11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第4回YOTレポ

ナイフ落ちたんで行ってきました

使用 アライブ歯車

一回戦 カラクリ ×〇×

1本目 忘れました

2本目 3500スターダストビート

3本目 無零怒の打点超えれず負け


二回戦 アライブHERO 〇××

1本目 1キル

2本目 1キルされる

3本目 ジリ貧になって負けたw


ここで終わりなんだけどサブトーナメンとまで時間あったので続行

三回戦 暗黒界 ×〇〇

1本目 手札抹殺オワタw

2本目 裂け目で勝ち

3本目 裂け目で勝ち


四回戦 スキドレ次元ラビット ××

1回戦 無理ゲー

2回戦 無理ゲー


サブトーナメント 使用甲虫装機

一回戦 ジュラック忍者 〇×〇

1本目 1キル

2本目 忘れたw

3本目 大嵐通したら勝てた だったと思う


二回戦 代行天使 〇〇

1本目 1キル

2本目 1キル

デッキわからなかったですw

三回戦 代償マシンガジェ 〇× ET×

1本目 忘れたー

2本目 代償発動何か? サレでw

3本目 サンダバビートしてたらET
最終的にライフ同じになって運営が用意したサイコロで1だして負けたw
おもしろかったし相手の人もいい人だったから楽しかったw


アライブは使いこなすの難しいなぁ・・・
Secre

アクセスカウンター

プロフィール

夢玉@コオリ

Author:夢玉@コオリ
奈良の遊戯王プレイヤー
それ以外の事もいっぱい書くけどね
主な出現場所は柏木のラックス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
