06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オム会(神戸CS)レポ

2日連続だぜヒャッホォー

使用 甲虫装機

一回戦 不戦勝
なんか人数の都合で50人以上不戦勝w


二回戦 代行天使 〇× ET〇

1本目 ハンドギガマン2枚w
下級引かず相手のヒュペ借りて殴って勝ちw

2本目 ハンドギガマン2枚・・・
ヴィーナスボールボール返せず負け

3本目 ハンドセンチ3枚・・・
終末でホネ落として返す
ヴィーナスボールボールw
ET突入でおろ舞でダンセル落としてギガマンで蘇生からダムド・2400グルフ・1600センチ・1000ダンセルで殴る
トラゴ飛んでくるけど相手返せず負け


三回戦 ファンカスノーレ ×〇〇

1本目 なんかぐるぐる回って初手1枚スタートになりましたとさ

2本目 初手ヴェーラ―ありがとう!

3本目 初手クロウで助かった― ファンカス脱出で戻して出してきたところにチェーンロスト そのまま1キル


ヴェーラ―とんでこないサモプリが強すぎてもうね・・・


四回戦 代償マシンガジェ 〇× ET〇

1本目 1キルヒャッホォー

2本目 閃光の追放者だっけ?召喚 激流 チェーンマイクラでホネが死亡

3本目 サイクで代償割ってなかったら死んでたぞw


五回戦 代償マシンガジェ 〇× ED×

1本目 聖バリドヤァ

2本目 サイドラ使うタイミング間違えたなぁー

ED 初手ショックルーラー 魔法宣言で返す
ブリキンギョにチェーンロストあてて勝ったなと思ったら
次ターンかかしでふせがれて 返しトップデュアルサモンでオワタw

でも楽しかったしいいかな 最後盛り上がりがやばかったw

ということでベスト8止まり

雰囲気めっちゃよかったし シールド戦とか久しぶりにネタ対戦とか最高だったw
また行こうかな こういう雰囲気のCS大歓迎!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オム会(神戸CS)レポ】

2日連続だぜヒャッホォー使用 甲虫装機一回戦 不戦勝なんか人数の都合で50人以上不戦勝w二回戦 代行天

アクセスカウンター

プロフィール

夢玉@コオリ

Author:夢玉@コオリ
奈良の遊戯王プレイヤー
それ以外の事もいっぱい書くけどね
主な出現場所は柏木のラックス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
